渡部不倫で児嶋へ同情 松ちゃん「相方に謝ったって」アッコ「何で児嶋が謝る?」

 渡部建の不倫騒動について14日、芸能界の大物タレントが出演番組内で苦言を呈した。

 ダウンタウンの松本人志(56)はフジ系「ワイドナショー」に出演し、相方の児嶋一哉(47)への配慮を求めた。渡部が10日に発表した謝罪コメントを読んだとして「まず奥さんに謝ってってなるけど、相方に謝ったって欲しい。記者会見もせず、このままよく分からない、コメントもないんですよね。このあと事後処理をしないといけないのは全部相方なんです」と訴えた。

 さらに「嫁に怒られた、とか嫁さんに謝ったら世間に許してもらえるとか、そこまで考えて言うてるのか分からないですけど、コンビってそういうもんだし」と続けた。「学生時代から知り合って、奥さんより長い人生、申し訳ないけど一緒にやってきたわけですから。誰よりも先に相方に何か言葉あるんじゃないかなって思いますね」と繰り返した。

 TBS系「アッコにおまかせ!」に出演した歌手の和田アキ子(70)は、12日に渡部がナビゲーターを務めるJ-WAVE「GOLD RUSH」に代役出演した児嶋が涙ながらに謝罪したことに触れ「あえて聴いたけど、泣きましたよ」と告白。「コンビって相方に何かあったら謝るのが決まりなの?何で児嶋が謝るの」と疑問視した。

 また、NON STYLEの石田明(40)も児嶋の涙の謝罪に反応。2016年~17年に相方・井上裕介(40)の謹慎を経験しており「児嶋さんが涙ながらに謝罪したっていうのがすごいと思いました。僕は井上の謝罪で1ミリも涙出なかったんで」と感心していた。井上から「泣けよ。涙を流せよ」と突っ込まれると「正直ざまあと思ったんで」と笑わせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス