「行列-」スタッフ「過去の映像が使えない!」 渡部、宮迫、紳助さん…

 ダウンタウンの松本人志(56)が14日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜、前10・00)に出演し、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」のスタッフの苦悩を明かした。

この日番組では、複数の女性との不倫が報じられ、活動を自粛したアンジャッシュの渡部建(47)についてトークを展開。松本は、「行列-」のスタッフが、「過去の映像が使えない!」と嘆いていることを暴露した。

 「行列-」レギュラーの東野幸治(52)が「なんで言うんですか」と突っ込むと、松本はノリノリで「必ず誰かが(映像に)入ってくる」と説明。東野も乗っかる形で「先代の司会者を映さんかったらええわ、ひな壇映したらええわって思ったら、ひな壇にも(映ってはいけない人が)ポツポツいるんですよ」と追従した。「先代の司会者」は、反社会的組織との付き合いがあったとして引退した島田紳助さん(64)。ひな壇には、反社会的組織への闇営業で騒動となった雨上がり決死隊の宮迫博之(50)、そして渡部もいる。

 松本は「そうなのよな。しょうがないよな」、東野も「こればっかりはしょうがないです」と思わぬ“事故”にはお手上げだった。「行列-」の収録は14日の夜に行われる予定で、東野は「これからどうしていくんかなって」と番組の先行きを心配していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス