文字サイズ

上沼恵美子 ハワイの別荘2軒を「去年売りました」

 上沼恵美子が5日、カンテレ(関西テレビ)「快傑えみちゃんねる」に出演。ハワイに持っていた別荘2軒を去年売却していたことを明かした。

 この日は2カ月ぶりのスタジオ収録再開。ソーシャルディスタンスを保ち、東京からのタレントは呼ばず、歌手・天童よしみら大阪在住の芸能人がゲストで出演した。

 天童が所有する家についてのトークから、新型コロナウイルスで不動産の売買にも影響が出ていることを説明。同番組ではハワイの別荘の話もしていたことから「私のこと心配してるでしょ、ハワイの別荘」と切り出し、カメラ目線で「去年、売りました」と打ち明けた。

 「こんなん起こると知らないで(売った)。2つ持ってたんですね、(一軒家と)マンションと。2つとも売れたの。売れて何カ月か経ったらこのコロナですよ」とコロナ危機に陥る前の去年のうちに、ハワイの2軒の別荘を売却していたことを明かした。

 一方で、「ところが井上公造さんね…」と芸能リポーター・井上公造氏についての話題を持ち出し、「最近(ハワイにマンション)買いはってん。ごっつい億ション。行かれへん、売られへん、えらいこっちゃ!」とにんまりしながら“暴露トーク”。最後は「心配で~す」とイジっていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス