生田斗真と清野菜名が結婚【全文】「お互いを支え合いながら共にこの危機を乗り越え」

 俳優・生田斗真(35)と女優・清野菜名(25)が今月1日に結婚したことが5日、分かった。ジャニーズ事務所が報道各社に2人の連名署名入りの書面を送り、発表した。2人は、2015年1月期のTBS系ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」での共演をきっかけに交際に発展。5年間にわたり愛を育んできた。関係者によると、今月1日に代理人が都内の区役所に婚姻届を提出した。清野は妊娠していないという。【以下、2人の署名入り書面全文】

 報道関係の皆様

謹啓 初夏の候、皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

私共、生田斗真と清野菜名はこのたび結婚致しました事をご報告させて頂きます。

世界中が大変な状況になり、このような時に結婚をすべきか迷いもございましたが、お互いを支え合いながら共にこの危機を乗り越え、より一層俳優業に邁進して参りたいと決意致しました。

未だ未熟な二人ではございますが、今後ともご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、心よりお祈り申し上げます。

        謹白

  2020年6月5日

      生田斗真

      清野菜名

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス