クロちゃん、水ダウに疑いの声で「マジ意味不明」電話履歴公開も…深夜電話バレて炎上

 安田大サーカスのクロちゃんが4日、ツイッターを更新。3日に放送されたTBS系「水曜日のダウンタウン」で行われた生放送について「生じゃないって疑われるのマジ意味不明だから、僕の電話履歴」として、前日の電話履歴のスクリーンショットを公開した。

 「水曜日のダウンタウン」では、「リモート“コントロール”クロちゃん」と題して、視聴者からのリクエスト通りにクロちゃんが行動する様子を「生放送」した。

 その中で、携帯の登録1番目の人に電話するという指令が下り、クロちゃんは「かけるの?本当に?まって、ヤバい人だったらどうするの?」などと動揺するも、一番最初は「愛川ゆず季ちゃん」と紹介し、愛川へ電話。電話はつながり、クロちゃんは「今度またグラビアの子、紹介して、でさあねえ」と言うと、愛川は「さあねえ?」などと微妙な雰囲気に。

 また最後には「電話で告白して彼女を作る」という指令に、知り合いの女性に電話をかけ、らんちゃんという女性に「つきあって欲しいの」などと電話するも、電話途中で番組は終わってしまった。

 この放送から一夜明け、クロちゃんは「ネットで検索してると、昨日は生放送じゃなかったんじゃない?ってコメントを見かけたりするけど、ねぇ、昨日のが生じゃなかったら、僕はパラレルワールドにいたって事なの?」と反論。

 更に「生じゃないって疑われるのマジ意味不明だから、僕の電話履歴。証拠ね」と履歴のスクリーンショットを公開。「あっ、蘭ちゃんにキチンと返事聴けてなかったから、後でかけないと」ともつぶやいていた。

 だが、この履歴で、深夜2時過ぎに後輩芸人に電話をかけていたことも発覚し「深夜2時に電話するのは非常識」「深夜2時17分に菊ちゃんに電話は完全にヤバいな」「迷惑やろ」など炎上していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス