リトグリ 27日に生配信ライブ決定

 女性ボーカルグループ、Little Glee Monsterが、27日午後8時からスペシャルオンデマンドライブを生配信することが決まった。

 新型コロナウイルスの影響で、3月から予定されていた全国ツアー『Little Glee Monster Live Tour2020 >BRIGHT NEW WORLD<』の全公演延期が決定。ライブが行えない状況の中、少しでも歌と同じ空間、同じ時間を共有してもらいたいというメンバーの発案で、オンデマンドライブが実現した。

 メンバー5人でセットリストを考え、ツアーで披露予定だった新曲や人気曲を生バンドで届ける予定。本番配信中のチャット機能もあり、リアルタイムでメンバーとつなげることもできる。

 MAYUは「自粛期間中、ずっと歌いたいなと思いながら過ごしていました。どんなに悲しいことがあっても、ライブの時間は幸せになれる瞬間だと思います。皆さんがどんな表情で観てくださっているかを思い浮かべながらライブをします!」とコメント。かれんは「画面を通してにはなりますが、音楽は私たちにとって必要不可欠なものなので、皆さんに届くように楽しみながら精一杯ライブしたいと思います。一緒に楽しみましょう!」と呼びかけた。

 オンラインチケットは、3日午後4時から販売されている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス