文字サイズ

木村拓哉 一家で愛犬の2歳誕生日を祝福「2歳になりましたぁ~!」

 木村拓哉が5月31日、自身のインスタグラムを更新し、この日、2歳の誕生日を迎えた愛犬「アムール」ちゃんを祝福した。妻で歌手の工藤静香も「バースデーガール」と写真とともに伝え、次女のKoki,も抱きかかえた写真を投稿。ファミリーの一員であるアムちゃんの誕生日を祝福するメッセージを発信している。

 木村は室内でオーストラリアン・ラブラドゥードルのアムちゃんを抱っこし、左手で支えながら右手でスマホをいじっている写真をインスタにアップ。「今日で、2歳になりましたぁ~!! happy birthday to AMOUR」とハートマークとともに投稿。両手がふさがっていることから家族のだれかが撮影した写真と思われる。もう1枚は、短パンをはいた木村の足の上に、コロンとアムちゃんが気持ちよさげに横になっているキュートな写真で「STAY SAFE!」とメッセージが添えられている。

 工藤も5月31日、24時間で投稿が消えるストーリーズ機能を使い、「バースデーガール」とハートマークとともにアムちゃんの写真を投稿。「私が髪の毛を乾かしている間、ずっとこうして見てます Love」と愛情たっぷりにつづった。

 Koki,は5月30日にあざやかな新緑の前でアムちゃんを抱きかかえた写真を投稿。写真は姉のCocomiが撮影したものだった。

 木村家は複数のワンちゃんを育てており、大型犬であるオールド・イングリッシュ・シープドックの「エトワール」もファミリーのインスタに頻繁に登場している。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス