手越「イッテQ」出演見合わせ 27日「テゴマスのらじお」は小山、加藤出演

 ジャニーズ事務所は26日、NEWS・手越祐也(32)が芸能活動のすべてを自粛すると発表した。手越は、緊急事態宣言中にもかかわらず女性を伴って酒席に参加したことを、14日の「週刊文春」と23日の「文春オンライン」で2度にわたって報じられた。新型コロナウイルス感染拡大防止にジャニーズ一丸となって取り組む中での懲りないステイホーム破りに、事務所は看過できないとして無期限謹慎を決断。ついに厳罰処分を下した。

 手越がレギュラーを務める日本テレビ系の人気バラエティー「世界の果てまでイッテQ!」(日曜、後7・58)では、次回31日放送分から出演見合わせとなる。同局は、ジャニーズ事務所からの連絡を受けて見合わせを決定したことを明かした上で、今後の復帰については「総合的に判断します」とした。

 また手越がメンバーの増田貴久(33)との「テゴマス」として担当しているMBSラジオ「テゴマスのらじお」(水曜、後11・30)の27日放送分に急きょ小山慶一郎(36)、加藤シゲアキ(32)が出演することが26日、分かった。オープニングで、増田とともに事情説明をするとみられる。当初、27日の放送は、手越が体調不良で欠席した5月13日収録の内容をオンエア予定だったが、変更された。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス