文字サイズ

早見あかり妊娠 ももクロと9年ぶり再会、またサプライズ発表「すごい~!」

「おめでと~う」

 ももいろクローバーZの元メンバー(在籍時はももいろクローバー)で女優の早見あかり(25)が24日、第1子の妊娠を発表した。安定期に入っており、秋頃出産予定。ももクロ4人と一緒にアンバサダーを務めるスキンケアブランド「SOPHISTANCE」の動画生配信中にサプライズで明かした。

 2011年4月のコンサートで脱退をサプライズ発表、女優の道に進んだ早見が、9年ぶりの“再会”でまたもや驚かせた。リモートの画面越しながら脱退後、初めてももクロ4人と顔をそろえた。10年以上前の懐かしの写真や商品の話に花を咲かせた後、早見は「ご報告があります」と切り出した。

 18年12月に一般男性と結婚。「おなかの中に赤ちゃんがいます!!」と告げるや、4人は「すごい~!!」、「ママ?」、「おめでと~う!!」と驚きのあまり顔を手で覆い、祝福の言葉を送った。

 脱退発表と同じサプライズにリーダーの百田夏菜子(25)は「10年たっても報告の仕方が変わらない。モノノフ(ファンの愛称)にさせよう!!」と大笑い。笑顔の早見は「大変な時期ですけど、私もママになるために成長していけたら」と、決意を言葉に込めた。

 早見とももクロは、同ブランドのCMで共演。早見が脱退してから初めて一緒にする仕事だったが、新型コロナウイルスの影響でイラストにリモート収録した声をかぶせる内容となっていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス