文字サイズ

元テレ東・鷲見アナ フリー転身も「コロナで仕事全くない」…不倫報道は否定

 3月いっぱいでテレビ東京を退社し、フリーに転身した鷲見玲奈アナウンサー(30)が20日、日本テレビ系「今夜くらべてみました」に電話で出演。フリー転身後、他局に初出演した。

 フリー転身後、他局での初仕事であることを驚かれると、鷲見アナは「コロナで全然仕事がなくて…」「フリーになったと同時に世間が自粛ムードになって、本当に全く仕事がない状況で、今、30歳、ニートです」と新型コロナウイルスの影響で、仕事がないことを自虐的にぼやいた。

 レギュラーの指原莉乃は「いろいろ聞いてもいいんですか?」と興味津々で「じゃ、オブラートに包んで聞きますけど、不倫してたんですか?」と昨年末に一部週刊誌で報じられた同僚アナとの不倫疑惑報道を直球で質問。鷲見アナは「円満退社で不倫もしてないです」と不倫を否定した。

 さらに「やましいことは何もないです。会社員という立場上、はっきりと事実無根です、って言わせてもらえなくて」と不倫報道を否定すらできなかったもどかしさを明かし、退社については「30歳という節目もあったので。週刊誌のゴタゴタがなければズルズル(会社に)いたと思う」と話していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス