文字サイズ

平井理央アナの楽屋は「試着室サイズ」だった!ふかわ&大橋アナがいじる

 タレントのふかわりょうとフリーアナウンサーの大橋未歩が20日、MCを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」に出演し、同局の報道番組「news TOKYO FLAG」(月~金曜、後5・59)で月~木曜のメインキャスターを務めるフリーアナウンサー・平井理央の楽屋が「試着室サイズ」だったと暴露した。

 この日は番組の冒頭で、出演者それぞれが「今、応援したい人」を明かした。大橋アナが、4月から「-FLAG」のキャスターを務める平井アナの名前を挙げ「新しい環境の中で慣れないのに、いきなりこのコロナ状態で。心から応援したいなって」と語ると、ふかわが「ある種のMXの洗礼かわからないですが。意図とかはないんですが、最初、平井さんの楽屋、なかなかな試着室サイズでしたね」と暴露した。

 大橋アナも「カーテンだけで仕切られていて、『フジテレビ出身(の平井アナ)にはよくないって』って言ったんですよ。それで別の場所になったと思うんです」と詳細な状況を明かしてふかわに続いた。最後は「そういうのも含めて、理央ちゃん、応援してます」とカメラ目線で締め、MXテレビの懐事情と平井アナをいじりつつ、しっかり笑いを取っていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス