小宮璃央が退院報告【全文】「キラメイジャーを応援してくれる子供達!」に感謝

 新型コロナウイルスに感染し、入院していた俳優の小宮璃央(17)が9日、公式サイトと自身のツイッターで退院を報告した。小宮はテレビ朝日「魔進戦隊キラメイジャー」でキラメイレッド/熱田充瑠役を演じている。3月30日夜、新型コロナウイルスへの感染を診断され、31日から入院していた。退院後は2週間の自宅待機となる。【以下、コメント全文】

 私、小宮璃央は本日4月9日に退院致しました。今後は2週間の自宅待機を致します。

ファンの皆様、この度は大変なご心配をおかけしました。また、関係者の皆さんにはご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

キラメイジャーを応援して楽しみにしてくれている皆さんをはじめ、数々の温かいメッセージに凄く励まされました。特にいつもキラメイジャーを応援してくれる子供達!お手紙やSNSでのメッセージ、本当に勇気づけられたし本当にパワーもらえました!ありがとう!

僕自身、藤浪選手の嗅覚異常のニュースを見て、もしかしたら自分も…と気づけたので、僕が感じた症状を伝えられればと思います。あくまで僕の場合ですが、

・鼻は詰まってる感じはしないのに匂いが分からなくなったり味がせず、ただ固形物を食べてるようにしか感じませんでした。

・コーヒーの苦い味ですら水のように感じました。

・発熱等はなかったのですが、身体が動きにくかったり重い荷物を背負ってるような感覚がありました。

若い僕でも感染しましたし、誰もが感染するリスクがあると改めて感じてもらうキッカケになればと思います。

皆さんも気をつけて外出自粛、手洗いうがいなどできることやりましょう!必ず元気なキラメイレッドとして、皆さんの前に戻ってきますので、もう少しだけ待っていてください。

小宮璃央

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス