感染のゴリけんと共演 パラシュート部隊が陰性を報告

 お笑いコンビ・パラシュート部隊の斉藤優(41)、矢野ぺぺ(41)が9日、自身のツイッターに投稿し、8日にPCR検査を受けた結果、ともに陰性だったことを明かした。2人は6日に新型コロナウイルス感染が明らかになったゴリけん(46)と、テレビ西日本のバラエティー番組「ゴリパラ見聞録」に出演している。

 斉藤は「ご心配して下さるメッセージをたくさん頂き、ありがとうございます。結果が出るまで状況をお伝えする事が出来ず申し訳なかったです。昨日念のためPCR検査を受けて、パラシュート部隊2人とも陰性でした。僕はすこぶる元気で、家で奥さんのご機嫌を伺いながら生活しています!」と経緯を説明。「ゴリさんも徐々に元気になっていってるようです!皆様と共に、油断する事なく、お家で楽しく奥様のご機嫌をとりたいと思います!世の中が落ち着いた時復活したゴリさんをまたイジり倒してやろうと思います!」とつづった。

 矢野も「皆さんの心配してくださるメッセージありがとうございます。念のため受けていたPCR検査の結果が先ほど出まして、パラシュート部隊2人とも陰性でした。体調は健康そのものです」と報告。「ゴリさんの容体も安定してるそうで安心しました。ゴリさんが元気なり、情勢が落ち着いたらまた旅に出たいと思います。皆さんも体調管理には充分お気をつけて下さい」とツイートした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス