森三中・黒沢は「元気」感染なしの2人が自宅待機終え動画で伝える

 森三中の大島美幸と村上知子が9日午後、公式YouTubeチャンネルにそれぞれ動画をアップ。新型コロナウイルスに感染した黒沢かずこの濃厚接触者として、保健所から指示された自宅待機期間が8日に終了し、元気な姿を見せた。自宅療養中の黒沢については「元気です」「すごく元気そう」と伝えた。2人が黒沢と最後に会ったのは3月25日。黒沢は今月3日に検査で陽性と判明した。

 2人は『自宅待機から2週間たち観察期間終わりました』と題して動画をアップ。まず、マスクなし、白いトレーナーにジーンズ姿の村上が、「黒沢さんはすごく元気そうで、今のところ体調も落ち着いています」と伝え、「いつも通りの生活に戻ったんですけど、これからも十分気をつけて生活していきたいと思います」と話した。

 大島もマスクなしの姿で、「ダンナも息子も熱、咳、倦怠感もなく、過ごしております。引き続き、気を引き締めていきます」と笑顔で説明。「黒沢さんとはメールでやりとりしています。黒沢さんが撮った写真を送ってきてくれたりして、元気に過ごしているのが分かるので、安心しています」と話した。

 子供がじゃれあう声が聞こえ、何度も大島のオッパイを触る息子の後ろ姿や手が映り込み、大島が苦笑いしながら「わかった、わかった」と応じる微笑ましい動画となっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス