峰なゆか 出産と結婚を報告…お相手は「アラサーちゃん」に登場した一般男性

 人気漫画「アラサーちゃん」の作者でタレントの峰なゆかが8日、ツイッターで出産と結婚を報告した。お相手は一般男性で、「アラサーちゃん」の単行本に「彼氏のチャラヒゲ」として登場していた人物だとしている。

 峰は「去年からこっそり妊婦として生活していたのですが、先日に無事出産しました!」と報告。「産婦人科はコロナ対策で立ち会いもお見舞いも禁止。やっと許可が出た夫との面会はガラス越しなうえ、赤ちゃんは黄疸治療のため両目にテープを貼られていたので初めての家族写真のディストピア感がすごい」とマスクもした3ショット写真を投稿。

 「チャラヒゲが長期育休をとったので彼がメインで子育てをして、私は前と変わらずバリバリ働く予定ですので、育児関連の仕事など含めて今後もお仕事のご依頼お待ちしておりまーす!」と峰は変わらず仕事をするとみられる。

 続けて峰は「そういうわけなので結婚もしました!」と報告。「お相手は顔出しOK一般人男性です。『アラサーちゃん』の単行本にたまに彼氏のチャラヒゲとして登場していた男のことですのでチェックしてみてね! たぶんそのうち離婚すると思いますけどよろしくお願いします!!!」とユーモア満載で幸せ報告した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス