品庄・庄司始めたギャグリレー、まわってこない芸人が“裏リレー”開始

 お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が発端となって始まったSNS上の「ギャグつなぎ」「ギャグリレー」が話題だが、これに隠れてマテンロウの大トニーが「リレーまわってこない芸人」でリレーを開始し“裏ギャグリレー”が始まっている。

 大トニーは「皆さんがギャグリレーとか手洗いチャレンジとかいろんなリレーをしていて素晴らしいなと思ってます!自分も是非参加したいし、皆様に元気な姿をみせたいです!しかし、全くまわってこないので、勝手にやらせて下さい!!」としてギャグ動画を投稿。そして「せっかく始めたので、まわしたいと思います!ルールはリレーがまだまわってない人にまわすだけです!」とし、デニスの松下宣夫、ダイヤモンドの小野竜輔の2人にバトンを託した。

 松下はネルソンズの岸に、小野はアイパー滝沢へリレーし、2パターンに分かれた。

 ネルソンズ岸のバトンはインディアンスのきむ、ラフレクラン西村、ミキの亜生、四千等親の石橋、東京ホテイソンのたける、口笛なるお、トム・ブラウンのみちお、霜降り明星・粗品まで回っている(8日16時現在)。

 アイパー滝沢のバトンでは、アクシデントも。パーマ大左が宮下草薙の宮下に回すも「すみません僕はやらないです。お返しするんでパーマ大佐もう一個お願いします」と拒否される投稿もあった。

 この本家・ギャグリレーとリレーまわってこない芸人が出会うことは果たしてあるのか?注目だ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス