文字サイズ

キムタク 徹子から2人の娘のモデルデビュー聞かれ「ありがとうございます」

 木村拓哉が2日、テレビ朝日系で放送された「徹子の部屋 45年目突入3時間SP」に千葉の高校時代の同級生であるマツコ・デラックスと出演。モデルデビューした2人の娘について語った。木村の長女・Cocomi(18)と次女・Koki,(17)はともにモデルデビューを果たしている。

 黒柳徹子から「しばらくでしたね、木村さん、お目に掛かるの。お噂は伺っております」と声をかけられると、「噂?どんなウワサ?」と苦笑いで質問。黒柳が「ほら、お子さんが、色々ね」と口火を切ると、木村は「あ~、ありがとうございます」と頭を下げた。

 マツコが「かわいいのよ、かわいいの~」と合いの手を入れ、黒柳が「モデルにおなりになったって。2人ともかわいいんだって、いいわね~」と“紹介”。木村は再び「ありがとうございます」と少し照れたような表情で返していた。

 Koki,は18年5月に、Cocomiは今年3月にモデルとしてデビューした。マツコは18年11月のイベントで、木村の自宅に招かれ、2人の娘に対面していたことを明かし、Kokiについては「ちょっとボーイッシュでクールな感じ」、Cocomiについては、「本当にかわいらしいのよ」と話していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス