文字サイズ

東野幸治 志らくへ「大変な奥さん持ちましたね…」

 タレントの東野幸治が2日、TBS系「グッとラック!」で、MCの立川志らくへ「大変な奥さん持ちましたね」とツッコみ、志らくをタジタジにさせた。

 番組では今週はスペシャルウィークとして、日替わりのゲストコメンテーターを招待。この日は東野が登場し、番組のテロップにも「逆ワイドナショー」などと紹介。東野はフジテレビ系「ワイドナショー」で松本人志とともにMCを務め、志らくも度々出演している。

 番組エンディングで感想を求められた東野は「こういう状況なので、真面目にならざるを得ないのが残念。本当はもっとはっちゃけたいんですが」と、新型コロナウイルス関連のニュースばかりだったことに少々不完全燃焼の様子。「次は明るいニュースの時に呼んで頂いたら」とも語った。

 そして志らくへ「来て下さいよ、ワイドナショー。またお願いします」と自身の番組にも出演要請。「松本さんも、多分志らくさん、あの一件、騒動で(ワイドナショーへ)行くの嫌やろうなと思ってるやろうなと。我々はウェルカムです」と呼びかけた。

 志らくはこれに苦笑いで「全然、いじっていただいて大丈夫です」と大人の対応。するとやはりコメンテーターの小林麻耶が「OKなんですね」と確認し、東野は満を持して?「大変な奥さん、持ちましたね」とツッコんだ。

 これには志らくも苦笑いでうなだれるばかり。「今はやめてください…」と絞り出し、東野は大笑いしていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス