鈴木紗理奈 昭恵夫人の「花見写真」にぶっ込み「みちょぱに似たモデル写ってたで」 池田あぜん…

 29日のTBS系「サンデー・ジャポン」が、新型コロナウイルス感染防止のため、野外宴会自粛や、不要不急の外出自粛が叫ばれる中、安倍昭恵首相夫人が宴席を開き、桜をバックに多人数で集合写真を撮影していた「花見問題」をテーマに議論した。

 田中みな実は「この社交性は外交問題ではプラスになっていることもあると言えるから、今回のケースにおいてはまったく擁護はできませんけど」と慎重にコメントした。

 池田美優は、もし誘われたらと問われると「行かないです、絶対に。なんか自由すぎません?こんな自由でいいのかな」と答え、「立場を考えた方がいいのかな」と語った。

 ここで鈴木紗理奈が「みちょぱに似たモデル写ってたで」と、ぶっ込み。昭恵夫人の写真に一緒に写り、騒動に巻き込まれた有名人をイジり、これに池田は「なんも言えない!超ぶっ込むじゃん!」と抗議していた。

 27日に国会でこの写真について問われた安倍首相は、昭恵夫人が都内レストランで知人と会合を持った際に、敷地内で撮影した旨を釈明し、都が自粛を求めている公園での花見には当たらないと強調している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス