流れ星ちゅうえい、水ダウ瀧上の発言に「夢でありますように!」

 お笑いコンビ・流れ星のちゅうえいが26日、ツイッターを更新し、前日にTBS系で放送された「水曜日のダウンタウン」で相方の瀧上伸一郎の辛辣なグチに「夢でありますように!」と明るくつぶやいた。

 「水ダウ」では、「嫁『坊主にしたい』と言い出して夫から許可もらうの困難説」を検証。瀧上が妻の小林礼奈から丸刈りにしたいと訴えられ、承諾するのにかかる時間を計った。結果、48分でOKを出したが、VTRでは、そこから思わぬ展開に。

 小林がちゅうえいの話題を出した瞬間、瀧上のスイッチが入ったようで「あいつ外面いいから」「バカなんだよ、本当に。自分が何を与えてもらったか気づかない」「自分がどれだけ補助輪付いてるか分かんないんだよ」「俺はアイツに補助輪100個つけてるけどそれでもあいつは2個しかついてないと思ってる」などと愚痴りまくる。

 その後、オードリーの名前を挙げ「春日は若林の言う事を全部聞く」「決定的に違うのは春日が大人」「ちゅうえいは俺には負けたくないっていうのが根っこにある。だからダメなんだよ」などとヒートアップしていた。

 この放送直後、「瀧上」がリアルタイムツイートに登場するなど、ネットもザワザワ。そして翌日、ちゅうえいが「昨日の水曜日のダウンタウンも夢でありますように!」とひと言つぶやくと、ファンからは「夢だと信じましょう」「夢だと思います」「瀧上さん、相当たまってるんだろうなあって番組見てて思いました」「正夢にならないといいね」など、励ましの声が届いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス