田中みな実 2歳上の姉の言葉に涙…鶴瓶は「色んなことあったな」

 フリーアナウンサーの田中みな実が20日、TBS系で放送された「A-Studio」に出演。笑福亭鶴瓶が明かした2歳年上の姉の言葉に涙した。

 MCの鶴瓶とは「新人のころ、ちょこっとご一緒してからずっと気にかけてくださって」と、何でも相談してきた間柄。鶴瓶も「そやな、いろんなことあったな…。棺桶まで(持っていく)。色々聞いた…」と他言はできない話を色々と知っていることを明かした。

 鶴瓶が同番組での取材などを通して感じたゲストへの思いを語るエンディングでは、田中について「すごい素敵なヤツですよね。一つ言えるのは、彼女はすごい丁寧に生きてる。これがすっごく大事なんです」としみじみとコメント。

 「あの人間の大きいお姉さんが『妹は本当に努力してる。妹の努力は尊敬する。あんなすごい子はいない』と、言ったんです」と2歳年上の姉に取材した時の話を披露すると、スタジオの隅で聞いていた田中は涙。話し終えた鶴瓶が声をかけると、「えっ、ホントですか~。え~っ、言われたことない、そんなの。うれしいで~す」と涙を光らせながら語り、「(姉は)ドライな人だと思ってるから」と温かい姉の言葉に感激していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス