文字サイズ

「今夜も大さわぎ!!」リニューアルで大前りょうすけ&トシボーイが加入 谷真理佳と強力トリオ

 FM AICHI「今夜も大さわぎ!!」が4月5日から日曜日夜(時間は後日発表)に移動してリニューアルスタートすることになり、パーソナリティーに続投するSKE48の谷真理佳(24)とともに、お笑いコンビ・プリンセス金魚の大前りょうすけ(35)、お笑いコンビ・デラスキッパーズのトシボーイ(32)が加入することが決まった。

 SKE48の元気キャラ、谷は「リニューアルスタート、聞いた時はうれしさでビックリしました!私をいつも支えてくださる頼もしい大前さん、トシボーイさんのお二人とまさかラジオができるなんて思ってもみなかったので本当にうれしいです!!」と興奮。「兄さん方から勉強しつつ、リスナーのみなさんと最強なラジオを作れるように頑張ります!今夜も大さわぎしすぎて眠れませんよ!」と意気込んだ。

 東海一の集客力を誇る大前は、これで3局同時にラジオレギュラーがスタート。「谷ちゃん、トシボーイ、大前……?!どんな番組になるの?!全く予想がつかない!!それがめちゃくちゃ面白そう!!期待値120%の番組です!快進撃見せたります!」と宣言した。

 地元・愛知県出身の芸人として、夢だった中日ドラゴンズに関わる仕事も決定して勢いに乗るトシボーイは「レギュラーで出演させていただくことになりました!谷ちゃん、大前さん、そしてトシボーイの3人とリスナーのみなさんとですてきな時間を共有していこうと思ってますので、ぜひとも聴いてください!」とアピールした。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス