安藤優子、東出はビデオ通話操作の杏へ「せめてありがとうと言うべきじゃ…」

 キャスターの安藤優子が17日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」で、この日囲み取材に応じた東出昌大について言及。妻の杏が子供とのビデオ通話をさせてくれることに「ありがとうというべきじゃないかと思いましたけどね」と感想を語った。

 番組では、この日の午後に行われた東出の囲み取材の様子を放送。東出は家族や関係者へ、不倫騒動で迷惑をかけたことを謝罪。別居後は子供達と会えていないとしたが、妻の杏が毎晩ビデオ通話の操作をし、子供達と話をさせてくれていると明かしていた。

 電話をつないでくれる杏への思いを聞かれた東出は「感謝の気持ちはあります…ですが、彼女がどういう思いで子ども達との連絡をつなげてくれているのかは、想像はしますが、その気持ちを代弁することはやはりできません」と語っていた。

 これに安藤は「ビデオ通話を操作してくれてるのは杏さんだっていう事に対してどう思いますか?っていう聞かれた時に黙っちゃったじゃないですか」と振り返り「私はせめて、杏さんに、こんな中でも子供と話をさせてくれる事に対してありがとうと、言うべきじゃないかと思いましたけどね」と印象を語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス