小倉優子 離婚騒動謝罪のインスタに激励殺到「自分を責めないで」「謝らないで」

 2018年12月に再婚した40代の歯科医の夫との別居が発覚したタレント・小倉優子(36)のインスタグラムに激励のメッセージが多数寄せられている。小倉は再婚相手との間に初めての子供となる第3子を夏に出産予定で、まもなく妊娠6カ月を迎える。

 離婚危機は11日に一部で報じられた。前夫との間の長男(7)と次男(3)も一緒に暮らしてきたが、昨年の再婚1年を前に夫が家を出ていき、今年1月、夫側が弁護士をたて離婚の意思を明確にした。小倉側は関係修復を望んでいるとされる。

 小倉は12日、別居報道後、初めてインスタを更新。「お騒がせしまして大変申し訳ございません。」と謝罪し、「報道された内容には事実と異なることもありますが、夫を支える妻として私の至らない点がありました。今は家族で穏やかに過ごせる日を心から願い、二人の子供達と新しい命を大切に守って参りたいと考えております。」とつづった。

 また、夫の職場や家族への取材を自粛してほしいとの思いも記した。

 この投稿には、2万件を超える「いいね!」がつき、コメント欄には「自分を責めないでください」「謝らないで下さい」「無理しないでください」「コメント欄閉じた方が良いよ!」などと小倉を心配する声が殺到。「応援しています」「頑張って」と激励のメッセージも多数寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス