小倉優子、2度目の離婚危機 歯科医の夫と昨年クリスマスから別居

 タレントの小倉優子(36)が、2018年に結婚した歯科医の夫と別居し、離婚危機にあることが11日、分かった。関係者によると、夫はすでに離婚の意思を固めているが、小倉は夫婦関係の継続を求めており、意見が対立。小倉は12日にも、離婚騒動に関してコメントを発表するとみられる。

 関係者によると、小倉は昨年11月、現在の夫との間では初めての子となる第3子を妊娠したことが発覚。その直後、結婚からちょうど1年となるクリスマス前に夫が家を出て別居状態となった。今年1月には、夫の弁護士から小倉に離婚の意思が伝えられたという。

 2月に弁護士が立ち会いのもと小倉と夫が対面したが、現状では夫は離婚したい気持ちに変化はなし。小倉は関係を修復して夫婦関係の継続を希望しており、今後も協議を重ねていくという。

 小倉は12日にも離婚問題について何らかのコメントを発表するとみられており、別居原因についても語られる可能性がある。小倉はママタレントとして人気が高く、12日から全国で放送されるソフトバンクの新CMにも主婦役で登場するなど、仕事面では順調そのものだった。

 小倉は11年10月にヘアメークアーティストの男性と結婚したが、第2子妊娠中の16年8月、元夫と所属事務所の後輩タレントの不倫が報じられ、17年3月に離婚していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス