中村昌也 母親が酔ってベッドに入ってくる…「起きたら女性に戻ってて」

 俳優の中村昌也(33)と母の中村恵美子さん(62)が2日深夜にMBSで放送された「痛快!明石屋電子台」(後11・56)にそろって出演し、恵美子さんの昌也への溺愛ぶりにスタジオ内で驚きの声が上がった。

 番組のテーマは「実際どうなん!?息子大好きママ親子」。MCの明石家さんまが「今でも一緒に寝るんやろ?」と尋ねた。昌也は「毎回じゃないんですけど。酔っ払ってベッドに入ってきたりするんです」と母が酒に酔って昌也のベッドに入ってくることがあると明かした。スタジオ内に驚きの声があがった。

 さんまは昌也に「おかん、あっちいけとか?」とベッドから出て行ってくれと言わないのかを尋ねた。昌也は「強くは言わないです。一応、寝て。朝までは」と答えるとまたも驚きの声。昌也は「起きたら女性に戻ってて、背中向けるんです」と母の行動を楽しそうに述べた。

 恵美子さんは「毎日LINEしてるんです」とも。さんまが昌也に「マザコンだったのか」と、しみじみと質問。昌也は「否定はできないですけど、だいたいこっちから来ますから」と母に触れ、「けっこうな量が来るんです。そしたら既読スルーになる」と母からのLINEがあまりに多く、返しきれないと語った。恵美子さんは「いらっとするんです」と、すねたように述べた。

 昌也は「女の子になるんです」と母を「女の子」と表現。続けて昌也は「たまに『愛してる』って来るんです。ほんなら『愛してるの返事は?』って来るんです。しまいには愛してるって言わないと終わらない」と母のわがままぶりを楽しそうに伝えた。実際のLINEのやりとりが映し出され、さんまは「うわー、これは愛されすぎて。彼女でも重いぞ」と感想を述べた。

 昌也は2013年5月に元モーニング娘。の矢口真里と離婚した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス