紗栄子、次男10歳の誕生日に「生まれてきてくれてありがとう」スペインのビーチで乾杯

 モデルの紗栄子が27日、インスタグラムを更新し、26日に10歳のバースデーを迎えた次男へ「生まれてきてくれてありがとう」と伝え、ジュースとワインで乾杯する写真を投稿した。

 紗栄子はビーチでオレンジジュースと紙コップを合わせる写真をアップ。「次男くん、10歳のお誕生日」と、この日が次男のバースデーであることを記し「ビーチへ行きみんなで遊んでいたんだけど、私のところに1人でとことこサッカーのお誘いにやってきた次男くん。生まれてきてくれてありがとうと2人でファンタと白ワインで乾杯」と、誕生日を祝福した。

 そして「10年前の私に教えてあげたい。頑張ったからこの幸せがとても尊いものに感じるんだよと」と感慨深げにつぶやき「今では心から幸せって言える」と胸を張った。

 動画を投稿するストーリー機能では「COSTA DEL SOL」と記されており、スペインのビーチでバースデーを迎えたようだ。

 昨年の次男9歳の誕生日には「私を選んでくれてありがとう」とインスタに投稿している。

 紗栄子はダルビッシュ有投手との間に08年3月24日に長男、10年2月26日に次男を出産し12年に離婚。17年に長男の進学のために渡英し、シングルマザーで2人の子供を育てている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス