文字サイズ

おのののか 売り子ちゃんの仕事がなくなる…プロ野球オープン戦が無観客試合に

トークショーで笑顔をみせるマギー(左)とおのののか=東京・TRUNK(撮影・棚橋慶太)
笑顔でトークを繰り広げる(左から)マギー、おのののか、パンツェッタ・ジローラモ=東京・TRUNK(撮影・棚橋慶太)
笑顔で手を振る(左から)おのののか、マギー、パンツェッタ・ジローラモ=東京・TRUNK(撮影・棚橋慶太)
3枚

 モデル・マギー(27)、タレント・おのののか(28)、パンツェッタ・ジローラモ(57)が27日、都内で、高級シャンパン「ROYAL RIVIERA」の日本初上陸を記念した記者発表会に出席した。

 マギーは美脚をあらわにした春らしい小花柄のミニスカート、おのはモノトーンのロングワンピースで華麗に登場。マギーが「大変なお仕事が終わったときなどに、自分へのご褒美として飲みます」と話せば、おのも「お祝いのときや美味しいご飯を食べるときなど、シャンパンを飲むと気分がアガる」とシャンパン愛を語った。

 この日は、予定されていた試飲会が、新型コロナウイルス拡散防止の観点から中止となった。かつて東京ドームでビールの売り子だったおのは、新型コロナウイルスの拡大感染防止のため、3月開催のプロ野球・オープン戦が無観客試合となったことについて言及。「お客さんが入っていない中での試合ということで、売り子ちゃんたちの仕事がなくなっちゃう」と“後輩たち”を思いやりつつ、「でもオリンピックに向けて感染を抑えていかないといけないので、収まってから、そういうところに繰り出せるようになったらいいな」と事態が1日も早く収束することを願った。

 マギーも、今週末に開催予定の東京ガールズコレクションが無観客開催となり「自分としては良質な食事、良質な睡眠をとって免疫を上げることを心掛けたい」と話し、ジローラモは、出身のイタリアが感染急増していることに触れ「こういうときこそ暗くならずに明るくいたい」と話していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス