文字サイズ

熊田曜子 交際前に「子供3人欲しい」 結婚条件に倖田來未「ちょっと重たい…」

 3児のママで、現役グラビアタレント・熊田曜子(37)が25日深夜にカンテレで放送された「グータンヌーボ2」に出演。結婚相手に求めた条件を明かした。

 熊田は12年4月に一般男性と結婚。同年11月に第1子長女、15年10月に次女、18年6月に三女を出産。今年1月にも刺激的なランジェリー姿を披露した写真集「情愛」を発売している。

 「完全に一般の方」という夫と知り合ったのは27歳の時。当時は「すっごい結婚したくて。周りに『こんな人いない?』って(結婚相手に求める条件を)言いまくって(聞きまくって)た」という。結婚相手に求める条件は『早く帰ってくる人』『家族の誕生日をすぐ言える人』などだったという。

 交際前に「子供は3人欲しい」と相手に告げたという熊田。その理由を「結婚願望が全くない男性と付き合っても(しょうがない)」と説明。倖田來未からは「こんだけ顔かわいくなかったら、ちょっと重たい」、長谷川京子からも「かわいくても(相手は)引くと思うよ、けっこう」と苦笑いされていた。

 ほかにも(1)30歳までに結婚 (2)35歳までに子供を3人 (3)子供を産んでもグラビアをやる--という結婚の条件を伝えていたことも明かしていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス