田中みな実 熊田曜子のグラビアに「けっこう露出されてますよね」

 フリーアナウンサー・田中みな実(33)が25日深夜にカンテレで放送された、MCを務める「グータンヌーボ2」に出演。3児を出産後の現在も、露出度の高いグラビア写真集を出し続けるタレント・熊田曜子(37)にツッコミを入れる一幕があった。

 熊田は12年4月に一般男性と結婚。同年11月に第1子長女、15年10月に次女、18年6月に三女を出産。今年1月にも刺激的なランジェリー姿を披露した写真集「情愛」を発売している。

 夫からグラビアを「そろそろやめる?」と言われ、話し合ったことを明かした熊田が、結果的に夫から「じゃあ、今までと同じ露出度だったら」と認めてもらったことを説明したVTRに、田中は「今までけっこう露出されてますよね…」とコメント。理解してくれた夫に感心した。

 熊田とともにロケに参加していた倖田來未(37)、長谷川京子(41)も、同じ業界ではない一般人でありながら、仕事に理解を示してくれる夫に「すごいよね」(倖田)などと感心していた。

 田中自身は、雑誌で肘で乳房を隠した“ひじブラ”写真が話題となり、昨年12月に、かなり露出度高めの写真集「Sincerely yours…」を発売。60万部を超える大ヒットとなっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス