熊田曜子 ママでも露出グラビアに夫「そろそろやめる?」と話し合い 田中みな実「結構露出…」

 3児のママで、現役グラビアタレント・熊田曜子(37)が26日、カンテレで放送された「グータンヌーボ2」に出演。夫と、グラビア撮影について話し合ったことを明かした。

 熊田は12年4月に一般男性と結婚。同年11月に第1子長女、15年10月に次女、18年6月に三女を出産。今年1月にも刺激的なランジェリー姿を披露した写真集「情愛」を発売している。

 夫とは結婚前に「子供を産んでもグラビアは続ける」と宣言し、了解を得ていたというが、ある時、夫から「そろそろやめる?」と言われて話し合ったことを告白。熊田は「こういう思いでやってるから、グラビアを続けたい」と思いを訴え、夫は「じゃあ、今までと同じ露出度だったら」と認めてくれたという。

 理解ある夫に、長谷川京子(41)は「しかも一般の方でしょ?」、倖田來未(37)も「すごいよね、そういうの理解するのって、普通の人ってやっぱ難しい」と感心していた。スタジオでこのVTRを見ていた田中みな実は「今までと同じ露出度なら」と認めてくれたことに、「今までけっこう露出されてますよね…」とツッコミを入れていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス