Dream Ami 交際報道の「テラハ」建築家と結婚「先生のような人」

 歌手のDream Ami(31)が22日、恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演していた建築家の半田悠人氏(31)との結婚を公式サイトで発表した。この日、2人で都内の役所に婚姻届を提出。昨年6月に交際が報じられていた。

 所属事務所によると2人は知人の紹介で知り合い、3年前から交際を続けていた。Amiはサイト内で「私事ではございますが、本日2月22日にかねてよりお付き合いしていた建築家の半田悠人さんと結婚しました事をご報告させていただきます。

 彼は同い年とは思えないほど、人一倍の知識や経験を持っていて、いろんな事を教えてくれる先生のような人です。そして、ユーモア溢れる言動で毎日笑わせてくれます!!

 人の為に身を粉にして尽くす彼に、これからは私が尽くしていきたいと思います。

 まだまだ未熟な私たちですが、ゆっくりと私たちらしい家庭を築いていきたいと思いますので、どうか温かく見守っていただけたら幸いです。

 そしてDream Amiとして、今まで応援してくださった全ての皆様へ感謝の気持ちを忘れず、これからも邁進して参りたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いいたします」とコメントした。

 Amiは24日の日本テレビ「ヒルナンデス!」にゲスト出演する予定で、幸せ生報告が聞けそうだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス