梅沢富美男、バラダンスタジオは「魔性の霊がいる」…お札発見、大島アナ絶叫

 俳優の梅沢富美男が20日、TOKYO MX「バラいろダンディ」で、同番組のスタジオに「魔性の霊がある」ことからスタジオ内にお札が貼られていると暴露。MCの大島由香里と橋本マナミを震撼させた。

 番組では不倫騒動の渦中にある東出昌大を直撃した週刊文春の記事を取り上げ、視聴者へ「あなたは今、恋をしていますか?」という調査を行った。

 すると梅沢は、MCの元フジテレビ・大島アナへ「お前が一番心配だ。番組でMCになったことが心配」と言いだし「ここに座ったヤツはろくな事がない」と大島アナを心配した。

 18年9月まで同番組MCだった阿部哲子アナは、不倫が発覚し降板した。大島アナは元フィギュアスケーターの小塚崇彦氏と昨年末に離婚が成立したばかり。

 梅沢は木曜レギュラーで新婚の橋本マナミを指して「ここに座って幸せになったヤツはこいつしかいない」とコメント。そして「ここに魔性の霊があるとか…」と言い出した。

 これにMCの垣花正が「江原さんが仰ったみたいですね」とスピリチュアリストの江原啓之の名前を挙げ同意。梅沢は「お札が貼ってある。ほら、あそこあそこ」と斜め上方向を指さすと、大島も橋本もお札を発見。目をむいて「本当だ。怖い!」と絶叫した。

 ダイアナ・エクストラバガンザは、スタジオが出来る前はこの場所は結婚式場だったと明かし「ここで結婚式挙げたカップル、どんだけ離婚してるか!」と突っ込みスタジオは爆笑していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス