emma 太股から大胆カットのスカートで美脚披露…スニーカーは「マストアイテム」

トークで盛り上がるemma、池田エライザ、杉野遥亮=ホテル椿山荘東京(撮影・金田祐二)
スニーカーベストドレッサー賞を受賞し、笑顔のemma(左)と池田エライザ=ホテル椿山荘東京(撮影・金田祐二)
2枚

 人気モデルのemmaが「スニーカーベストドレッサー賞2020」のモデル部門を受賞し、20日、都内で行われた授賞式に出席した。

 “スニーカー(2月22日)の日”にちなんで、“スニーカーが似合う・履いて欲しい”“スニーカーの需要喚起に貢献した”有名人に贈られる賞で、今年で3年目。

 白地に明るい緑のラインが入った「アシックス」のスニーカーをはいて登場したemmaは、上下デニム素材で、Gジャンに太股から大胆に斜めにカットしたロングスカートでスラリとした美脚を披露。健康的なセクシーさで、視線をくぎづけにした。

 多数のスニーカーを所有し、「雑誌でもスニーカーでコーディネートしたり、(スニーカーを)愛してるのでうれしい」と笑顔。ファッションにも「スニーカーはマストアイテム。ワンピースだったり、ガーリーなファッションでもあえて足元をスニーカーにして楽しんでます」とスニーカー愛を全開にして語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス