楠田枝里子 東出不倫で杏の対応「一言発さざるを得ない事情が」

 タレント楠田枝里子が20日、フジテレビ系「バイキング」に出演。女優の杏が、夫の東出昌大と唐田えりかの不倫が発覚した件で、18日のイベント後に取材陣に「今後につきましては、ゆっくり考えさせていただきたいので。小さな子供たちがおりますし、どうかそっとしておいていただければ」と答えたことに、「一言発さざるを得ない事情がおありになったんでしょうね」と語った。

 番組で楠田は「杏さんのお気持ちはすごくよく分かりますね」とコメント。「自分たちの日常生活、お子さんのこともある。とにかくそれを守らなくちゃいけないって思いで一杯で、一言発さざるを得ない事情がおありになったんでしょうね」と語った。

 薬丸裕英は「完璧な対応だと思いますね。ほんとに。予定がなかったのに、これだけのことをしゃべるというのは、とてもしっかりした女性ですね」と感心していた。

 杏は18日に都内で「文化プログラム参加促進シンポジウム」に出席。退場する際に報道陣の問いかけに足を止め、「この場に関係のないことで恐縮ですが、いろんな方にご迷惑をおかけして申し訳ございません」と頭を下げた。さらに「今後につきましては、ゆっくり考えさせていただきたいので。小さな子供たちがおりますし、どうかそっとしておいていただければ」としっかりした口調で応じた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス