井上和香 TVで夫に怒り 4歳娘から「お仕事で怒っちゃダメ」と叱られる

 女優・井上和香が19日、インスタグラムを更新。4歳の娘から、テレビでの発言を言動を注意されたことを明かした。18日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」に出演。子育てをめぐって、夫で映画監督・飯塚健氏と「大ゲンカ」したエピソードを披露していた。

 19日のインスタでは、「娘に『お仕事で怒っちゃダメだよ!』と叱られてしまいました。笑」と明かし、「反省します」「#娘に怒られる #ごめんなさーい」などと記した。

 18日の「さんま御殿」では、飯塚氏に娘の面倒をみてもらい、外出して午後9時頃に帰宅すると、娘が起きていたどころか、口元にチョコレートがついており、「お父さんと内緒でお菓子食べた」と明かされたことを振り返っていた。

 すぐに飯塚氏の部屋に直行。「大ゲンカですよ」と打ち明け、「まず寝かしてない。なんで寝かさないの、この時間にって。あと、お菓子を食べさせて、お前は何をしてたんだ!って」と声を荒げた。くわばたりえら、共演のママタレントたちからは一斉に「本当にそう」と井上に賛同する声があがり、「(ママを)超えられないから、ってお菓子を与えて、内緒だよ、ってやってる、それで寄せようとしてる」と夫のやり方に納得がいかない様子で訴え、スタジオは盛り上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス