マツコ「もう20年、彼氏が…」と明かす この10数年は「恋愛感情まではいかない」

 タレントでコラムニストのマツコ・デラックスが17日、TOKYO MXの生番組「5時に夢中!」で、20年彼氏がいないことを明かした。

 番組では恋愛が得意か苦手かというテーマを取り上げ、タレントで株式トレーダーの若林史江が「たぶん苦手なのかな。子供ができて全てがそっちに向いてるじゃないですか。だから異性というもの、男性に、旦那も含めて心が揺さぶられることがなくなったわけですよ。だからすっごい平和です」と現状を説明。以前は「つらくてつらくてつらくて仕方がないのが楽しかったし、人をすごく好いてるっていう何かこう…」という状態になっていたという。

 これを聞いたマツコは「ただただ気持ち悪い」と一蹴しつつも「でもアタシこの人(若林)どころじゃない。もう20年、彼氏が(いない)。もう(恋愛)したいとも思わない」と明かした。

 その上で「安定した恋愛をしようとか思ってないから。アレをするくらいだったら、20年何もない方が心の安定にはなってるかなと思って」と、考え方を説明し、この10数年は「恋愛感情まではいかない」と、恋する思いが湧かないことも打ち明けていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス