文字サイズ

東出昌大の不倫にウイカ「杏さんがすごく家庭を守りたかったんだろうな」

 女優・杏(33)の夫であり3児の父でありながら、女優・唐田えりか(22)と3年間不倫していたことが発覚した俳優の東出昌大(31)について、タレントのファーストサマーウイカ(29)が26日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で見解を述べた。

 結婚が発覚したばかりのウイカは「杏さんがすごく、家庭を守りたかったんだろうなというのは感じました。ホントならもうちょっと早い段階でそういう不穏な空気って察してらっしゃったんですよね、記事によると。その時に、お子さんもいて、スコーンって頭にきてたら判断するところを、まだいける、まだいけるとか、子供を守りたかったから決断せずに、だけどももう精神的に耐えられなくなって、こうなったかなっていうのを思うので」と、別居に至る杏の胸中を推察した。

 東出の所属事務所が、別居していることについて「冷却期間」と説明したことに「そんな生やさしいこと言いはるんや。むしろ私らの方が怒ってるっていうか、世間の方がたぶんワーッとなってると思うんですけど」と憤り、「ホントに冷ましたい、冷まして修復したいんだろうなっていうのは、杏さんの方じゃないかな」と、不倫された妻の心境を推しはかっていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス