文字サイズ

堀ちえみ ベティ服、豹柄ベルト、首にファーでクイーンのライブへ 息子「恥ずい」

 タレント・堀ちえみ(52)が25日、ブログを更新。この日、さいたまスーパーアリーナで開催された「クイーン」の来日公演を夫、息子とその友人と見に行くことを楽しげに報告した。

 クイーンは米歌手のアダム・ランバート(37)をボーカルに迎え、この日から来日ツアー(全4公演13万7千人を動員予定)をスタートした。2016年以来、通算10回目の来日公演。

 堀は「いよいよ出発です!」と題してブログを更新。「クイーンのライブ!先日この日の為に、フレディが最後のライブツアーの、ステージ衣裳でも着ていた、ベティちゃんのトレーナーを、主人とお揃いで買いました」と亡きフレディ・マーキュリーが好きだったベティちゃんの服で会場に向かうことを写真とともに報告した。

 堀はベティちゃんのトレーナー、豹柄のベルト、キャップというスタイルで、首もとにはファー。夫はオールバックにつけひげですっかりフレディになりきっている。

 息子とその友人と待ち合わせしたが、「現れた私たち夫婦にドン引きでしたよ(笑)派手だから恥ずいだって」と明かした。それでも「こういう日は、徹底的に楽しむのが、私たち流です。楽しんで来ます!」と張り切っていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス