乙武氏 東出の不倫騒動にコメント「お前が言うな、ってどうせ言われるけど」

 作家の乙武洋匡氏が24日、TOKYO MX「5時に夢中!」に出演。俳優・東出昌大の不倫騒動についてコメントした。

 乙武氏自身は20代女性など5人の女性との不倫が報じられ、15年連れ添った妻と2016年9月に離婚している。

 東出の不倫騒動について、金曜MCの原田龍二からコメントを求められると、「これ、オレに振る?!」と苦笑。「お前が言うな、ってどうせ言われるんでしょうけど」と前置きした上で、「杏さんがかわいそう、お子さんがかわいそう、と思うなら、報道しないことがいいと思うんですよね。だって、言われたくないと思うんですよ、ご家族にしたって。みんなが(この話題について)しゃべらない方がいいんじゃないかと思います」と話した。

 おしどり夫婦、イクメン、などと言われた東出の不倫について、金曜アシスタントのミッツ・マングローブは、「乙武さんもそうですけど、聖人君子的なイメージがあって。まさか、っていうところで、突然、世間ってボッコボコにきますよね」と持論。乙武氏は「イメージ的にやってそうな人は傷が浅くすみますよね」と話すと、原田は苦笑い。昨年、“愛車不倫”が報じられたばかりとあり、「私の立場からは何も申し上げることはございません」と話すと、スタジオは爆笑に包まれていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス