文字サイズ

春風亭一之輔、東出不倫報道で困惑 落語番組共演、終わる前提コメに「俺に言われても…」

 落語家の春風亭一之輔が23日、ツイッターを更新し、不倫&別居が報じられた俳優の東出昌大と共演しているNHKEテレ「落語ディーパー!~東出・一之輔の噺のはなし」についてファンから「好きだったのに」と終わってしまう前提のコメントが届いたことに「俺に言われても困るやつ」と困惑をつぶやいた。

 一之輔と東出は、NHKEテレの落語番組「落語ディーパー!」で共演。東出は大の落語ファンとしても知られ、妻の杏も落語好き。番組は不定期で、最近では昨年12月30日に再放送されていた。番組は一之輔をはじめとする落語家たちと毎回ひとつの演目をとりあげ、深く語り合うというもので、ファンも多い番組だ。

 だが、東出の不倫が報じられたことから、ファンはヤキモキしているようで、一之輔のツイッターにも「落語ディーパー!すげぇ好きだったのに」など、番組が終わってしまう前提のようなコメントが届いた。

 一之輔はこのツイートをリツイートし「俺に言われても困るやつ」と返答。おもわぬ飛び火に困惑しきりの様子だ。

 24日に放送されたニッポン放送「春風亭一之輔 あなたとハッピー!」でも、「僕のツイッターでも東出君の質問してくる人いるんですけどやめてくれます?落語ディーパーどうなるんですかって」と笑いながらコメント。増山さやかアナウンサーから「どうなるんですか」と聞かれ「わからないんですよ、それが~」と苦笑していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス