弘中アナ&田中みな実、“あざとい”ショット再び…ほっぺツンツン「すべて勉強になる」

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが21日、インスタグラムで元TBSの田中みな実との“あざとい”2ショットをアップし「みな実さんから学ぶことは多いです」などとつぶやいた。

 弘中アナは女性誌で田中と対談。そのときの写真を3枚投稿した。田中が弘中に抱き付き、笑顔を見せるものや、愁いを帯びたおそろいの表情を浮かべたもの、田中が弘中アナのほっぺをツンツンする写真はどれもかわいらしさにあふれている。

 弘中アナは「今回の特集が“賢く、あざとく、美しく これが人生を楽しむテクニック 得する人生”」であると告知し、田中と「処世術について対談させていただきました」と説明。2人は以前、テレビ朝日系「あざとくて何が悪いの?」で共演。その際も弘中アナはインスタであざとい2ショットをアップしていたが、それ以来の2人での写真投稿になる。

 「今回も時間があっという間に過ぎていって撮影も対談も濃く、とっても楽しかったです」と振り返り、お互いの印象や日頃気をつけていることなど「色んなことを話させてもらいました」という内容。「みな実さんから学ぶことが本当に多いです。全てにおいて勉強になります。とっても貴重な経験になりました」とアナウンサーの先輩の考え方に共鳴していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス