やしろ優 倖田來未とトーク番組で初共演「夢叶いました」 本家は「緊張やばくて」

 倖田來未のものまねで知られるタレント・やしろ優が20日、インスタグラムに倖田との2ショット写真を投稿。「夢叶いました」と26日放送のテレビ番組で初共演したことを報告した。

 「なんと!倖田來未さんと共演」とハートマーク2つとともに、ソファーに座り、笑顔の2ショット写真を公開。26日に日本テレビ系で放送される「行列のできる法律相談所」での共演を報告した。

 収録を振り返り、「楽しすぎました!まさか倖田來未さんと一緒にトーク番組出れるとは お仕事ご一緒したことあるけど、ファン代表としてだったり、ビデオでメッセージいただいたり、それもとっても嬉しかったですが、今回は特別な気がします」と興奮冷めやらぬ様子。倖田とは2013年に初対面。プレゼントされたサインには「いつか一緒の舞台にのぼろうね」とメッセージが添えられていたそうで、「今回ようやく、私の夢叶いました。ほんとに嬉しかったです。」と感激をつづった。

 倖田もインスタでやしろとの2ショットを掲載し、出演を報告。「もーーーほんま、緊張がやばくて、膝が震え倒していたと言っておきます。そんな中、やしろ優ちゃんにたくさん助けていただき、楽屋でほんと今日はありがとう祭ですよ!爆笑 緊張が、もう一人の倖田來未によって、解放されました!!笑笑」と報告している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス