ミルクボーイ内海 多忙の内容は「昨日は大食いロケ、この後も大食いロケ」

 お笑いコンビ、ミルクボーイとからし蓮根が19日、大阪市内で行われたアニメーションサーカス「CLONES」(2月7~11日、クールジャパンパーク大阪TTホール)の会見にゲストとして登場した。

 昨年12月の「M-1グランプリ2019」で優勝したミルクボーイは多忙な中で出席。内海崇(34)が「めっちゃ忙しいです。昨日は大食いのロケで、今日もこの後、大食いのロケ」と多忙ぶりを明かすと、からし蓮根・杉本青空(25)は「僕らはこの仕事だけです」と笑わせた。

 サーカスのキャストのエアリアルアーティスト・品川ミズキさん(21)や体操の新種目・パルクールのデモンストレーションを鑑賞し、芸人たち自らも体験。天井からつるされたストラップにつかまり体を浮かせる技に挑戦したミルクボーイ・駒場孝(33)は「僕、以前ポールダンスを2日間習ったので、向いていると思う。舞台に呼んでいただけたら」と意欲をみせた。

 デモンストレーション後は、ミルクボーイが同舞台をテーマにした漫才を即興で披露。「今、ピエロの鼻いただきました!」とサーカスに引っかけたギャグを盛り込み会場を沸かせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス