阿部哲子、不倫を謝罪し仕事復帰「ご家族を傷つけてしまった…」

 フリーアナウンサーの阿部哲子が16日、TOKYO MX「バラいろダンディ」で約1年半ぶりに仕事復帰した。阿部は18年9月まで同番組に出演していたが降板。不倫が報じられていた。

 阿部は冒頭、出演者からの「お帰りなさい~」の声に神妙な顔で頭を下げた。MCの垣花正から「およそ、1年半ぶりに」とふられると、「そうなんです。ぼんやりさせちゃいけないと思うので、ざんげさせて頂きたい」と切り出し、過去の不倫について触れた。

 阿部は「以前、ご家庭のある方と交際していまして。その方はおととし、病気で亡くなったんですけど、私はそのご家族を傷つけてしまったので、謹慎、反省しようと仕事は全くしていませんでした」と謝罪と、降板後の様子を明かした。

 隣に座った梅沢富美男も「私の番組も一緒にやっていたんですよ」とフジテレビ系「梅沢富美男のズバッと聞きます」で共演していたが、これも阿部が降板してしまい「梅ズバもなくなってしまった」とコメント。だが「いろいろあったが1年半、反省、謹慎してたんだから、もういいんじゃないですか」と明るく励ました。

 これに阿部は「本当に申し訳ありませんでした」と改めて謝罪していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス