文字サイズ

misono DMに「よりいっそう傷つく言葉ばっかり」…

 歌手のmisonoが14日に更新したブログで、応援メッセージの投稿先をブログのコメント欄などにして欲しいと求めた。ツイッターとインスタグラムのDMには「よりいっそう傷つく言葉ばっかり」で仕事関連のメッセージを見つけにくいと記している。

 misonoはブログ中盤で「そして皆様へ!」とし、「応援メッセージは有り難いのですがmisono official blogのコメント欄やInstagramのコメント欄に書き込むか公式Twitterにリプという形にして下さいませんか?」とお願いした。

 その理由として、「公式TwitterとInstagramにDMもメチャクチャきていてお仕事のオファーやコラボの依頼が埋もれてしまってるので…テレビ局&週刊誌&新聞の記者の方々を発見する事が出来ません」と仕事関連のメッセージを見つけにくいと投稿。

 「1つ1つ読んでいってる暇もないし…時にエゴサーチをして世間の反応もチェックしてますがDMは、よりいっそう傷つく言葉ばっかりなので」と記した。また、「とは言っても世の中の声に耳を傾けるのって大切だと思うし アドバイスとして参考にしたいので また落ち着いたらエゴサします。ニュースの記事とかリツイートしたいですし」と胸中をつづった。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス