前川清の長男・紘毅が挙式 浜田雅功&小川菜摘夫妻から花届く

 歌手・前川清の長男でシンガー・ソングライターの紘毅が14日、ブログを更新。昨年11月10日に結婚した、元アイドルグループ「Cheeky Parade」の渡辺亜紗美と13日に挙式したことを写真とともに報告した。

 横浜のアニヴェルセルみなとみらいで挙式・披露宴を行ったそうで、バンドメンバーらも出席。「本当にいっぱい笑っていっぱい泣いて最高の時間でした!」と振り返り、自分たちでオーダーしたというステージと音楽をイメージしたウエディングケーキの写真も投稿した。親交のあるダウンタウン・浜田雅功&小川菜摘夫妻からの花も届いており、「浜田さんと菜摘さん!!いつも本当にありがとうございます!!」と感謝した。

 父・前川との3ショットも公開。「親父はさすがでした。こんな笑いある挨拶きいたことないです。その中にたくさんメッセージもはいっていて。内容は言わないけど、親父から終わったあと僕にとって人生で一番うれしかったメールが一通だけ届きました」と感謝し、「新しい人生のスタート。あの瞬間を、あの涙を。いつまでも忘れずに真っ直ぐ進んでいきます」と決意をつづっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス