上西恵、舞台「キューティーハニー」の変身シーンに「期待して」

 元NMB48で女優の上西恵(24)が10日、都内で行われた、主演舞台「Cutie Honey Emotional」(2月6日~9日、池袋・サンシャイン劇場)の製作発表イベントに出席した。

 この日は共演者8人とともに、劇中の衣装をまとって登場。AKB48グループNo.1と称された美ボディーを存分に見せつけた。漫画家・永井豪氏(74)の代表作の初舞台化で、アニメではセクシーな変身シーンが人気だったが、上西は「『どうなるの』って声が多かったんですけど、期待してて下さい」とニッコリ。「初めて聞いた時に『わっ!』てなりました」と衝撃の展開を期待させた。

 ステージでは、出演者全員で劇中の楽曲「キューティーハニー」と「Emotion!」を披露。上西は「想像していたよりも、すごくたくさんの方が来て下さった。初披露をたくさんの方に見ていただけて幸せでした」と大喜び。「まだ本番は始まってないんですけど、終わってから『またこのメンバーでやってほしい』と言ってもらえるように頑張ります」と決意を語った。

 今作が初舞台となる共演の矢倉楓子(22)は、NMB48で上西の後輩として活躍。プライベートでも仲が良かっただけに、上西がグループを卒業した2017年4月以来の共演に「初めての舞台でけいっち(上西)さんとご一緒できて、本当にうれしいです」と笑顔で話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス