うの ハワイの超高級ホテルの名店でビーサン&ジーンズで食事、反省

 ハワイで年末年始を過ごしているタレント・神田うのが5日(日本時間)、インスタグラムを更新。超高級ホテルのフレンチレストランで1日夜、夫、娘と食事をしたが、着替える時間がなく、デニム&ビーチサンダルで出かけたことを反省した。事前に服装について確認し、許可はもらっていたという。

 うのファミリーが元日夜に食事をしたのは、「ハレクラニ」ホテルの、フォーブズトラベルガイドで最高の5ツ星を獲得しているフレンチの名店。「まさかのデニムTシャツとビーチサンダルで行く事に」なったと記している。

 ハワイ滞在中は同店を利用しているうのは、通常なら「ワンピースなどそれなりにドレスアップして行く」が、「着替える時間なくそのまま直行」したのだといい、事前に服装について連絡したところ、「短パンでなければデニムでも大丈夫」と確認したことを説明。それでも「やはり他のお客様方皆さんジャケットやワンピースにヒールでおしゃれしていらしていました」と明かし、「まぁ、ハワイだからいいや、とひらき直ったもののやっぱりお店に敬意を表せていない自分(つまり娘も)になんとなーく後ろめたーい気持ちになりました…」と反省していた。

 写真からは料理とともに、シャンパン、高級ワイン「オーパスワン」を味わっていたことが分かる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス