原田&袴田 変態ヒモパンに武田真治参戦 合体ビーム発射「僕たちのこと軽蔑しても…」

 大みそか恒例の日本テレビ系「ガキ使SP絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」が31日、放送された。

 毎年、同番組で変態仮面など裸芸を繰り出し、今年愛車を使った不倫問題を起こした原田龍二が、満を持して登場。保護者会で、不倫問題を起こして事情をきかれる教師役で登場し、怒った暴力的な保護者に襲われそうになったとき、過去に変態仮面&不倫仮面コンビを組んだことがある袴田吉彦が現れ、悪と戦う正義の味方「お豆電磁波クラブ」N極に変身。

 赤いヒモタイツにヘルメット姿で、原田に「おれは2年前、かの有名なアパ不倫で人間として地に落ちました。でも原田さんのおかげで、救われたんです。アパ不倫を糧に飯食えるようになりました。原田さんも裸一貫でやり直しましょう!」と叫び、股間から出した青色のヒモタイツを差し出した。

 これに原田は「うおおおおおお!」と叫び、「大至急 変身」とテロップが表示される中、カーテンの向こうで着替える姿がシルエットで映された。

 「お豆電磁波クラブ」S極として「ロックンロール!」と叫び、気合を入れたが、2人はすぐに悪者に負けてしまった。

 そこに「待てええええ」と、救世主M極として、武田真治が現れた。「正直今回のオファーは再ブレーク中の俺にはきついものがあったが、(股間の)生地の面積を広くすることで参加させてもらう運びとなったんだ」と出演経緯を明かした。

 3人はジュノン・スーパーボーイ・コンテストの仲間だと一致団結するも、武田が悪者に頭を殴られてヘルメットが吹っ飛び、マジ顔になる一幕も。

 最後は合体ビーム「最終奥義 電磁波ミュージック」で悪を追い払い、「僕たちのことは軽蔑しても、ジュノンボーイは嫌いにならないでね」と呼びかけていた。途中、猛烈な勢いでアウト被害が出た。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス